何かにつけてついつい、文句(すぐに頭に来ます)を言ってしまうぐうたら主婦の、子育てや日々の愚痴など、たらたら書いてます・・・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、11時帰りですが、幼稚園の行事があって、2時にまた、幼稚園に行かなくてはいけないので
幼稚園のお友達のお家へ遊びに行くことに。
子供達も、仲良く親同士も仲が良いので、たのしかったです。
幼稚園に行く頃には、天気も悪くなってきて雨がポツリポツリと・・・

幼稚園に着くと、みんな集まっていて、集合写真を撮るまでに、かなり時間があって
雨に濡れながら待つことに。
やっと全ての行事が終わり、岐路へ。駐車場につくとちょっと先の交差点に
不自然に車が止まっていて、なんだろうと思いながら、車を降りると、救急車の音が。
家へ帰る道の途中なので、何事かと近づいてみると、乗用車と原付の接触事故でした。
原付の人が被害者で、倒れていましたが、軽症のようでした。
今まで、事故を目撃したのは1回しかなく(これも乗用車と原付の事故でこちらは、原付の人が飛びました)
しかも、倒れている人を見るのは初めて。
ちょっと、びっくり。子供達も訳が分からず見ていました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snoopy1975.blog41.fc2.com/tb.php/110-943f32c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック