何かにつけてついつい、文句(すぐに頭に来ます)を言ってしまうぐうたら主婦の、子育てや日々の愚痴など、たらたら書いてます・・・・・。
怪獣1は、とにかくおしゃべり。TVゲームをやりながらベラベラ・・・
おもちゃで遊びながらベラベラ・・・・・。とにかく朝起きてから寝るまで一日中ベラベラ喋りまくっています。極めつけは、寝言がすごい!!びっくりするほどよくしゃべる!
静かにしていたい私には、つらい毎日・・・・・よくもこんなにしゃべることがあるもんだと感心する毎日です。
怪獣1には、集中という言葉が欠けているようです。大好きなアニメも30分じっと見ていられないくらいですから・・・・知っている子は、大好きなアニメを見ているときは、話しかけても無反応。それくらい我が子も集中してくれてると静かでいいんだけどなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snoopy1975.blog41.fc2.com/tb.php/28-7851db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
