何かにつけてついつい、文句(すぐに頭に来ます)を言ってしまうぐうたら主婦の、子育てや日々の愚痴など、たらたら書いてます・・・・・。
お風呂場に掃除に言っている隙に、2人いる怪獣のうちのどちらかがテレビに磁石をつけたらしく、2本、線が残ってしまった・・・・ちゃんと消えてくれるといいのだけれど・・・・・・・

という訳で、電源を切って10分くらい放置して、改めてテレビをつけたら、一応直ってくれました。
一安心です。


子供って、どうして予測不可能なことばかりするんだろう!?
特に悪いこと。
5歳の怪獣は、幼稚園でも言うことを聞かないし、家でも悪さばかりしているし。1歳の怪獣は、上の子にいじめられているせいか、気が強くて、自我が強い。自分の思い通りにならないと、泣くは暴れるは大変。
男の子を持ったお母さんの寿命が、ちょっと短くなるって言うのも、なんとなく分かる気がする。
24時間目を光らせてるわけにもいかないし・・・・
ほおっておくわけにもいかないし。

子供って、寝ている時はかわいいけど、起きてる時は、私には悪魔にしか見えない・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らこちゃんはる君といっしょ♪はペットリンクを受け取りました。
2006/01/12(木) 20:58 | URL | なんじゃさん家のわんわー(ハモペット) #-[ 編集]
猫でない証拠に竹を描いておきますはペットリンクを受け取りました。
2006/01/12(木) 21:56 | URL | 月杜さん家のリュウヤン(ハモペット) #-[ 編集]
本棚の隅から聞こえてきたコトバはペットリンクを受け取りました。
2006/01/13(金) 15:29 | URL | 美笛さん家のみぃ(ハモペット) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snoopy1975.blog41.fc2.com/tb.php/37-869ac2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
