何かにつけてついつい、文句(すぐに頭に来ます)を言ってしまうぐうたら主婦の、子育てや日々の愚痴など、たらたら書いてます・・・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき、怪獣2がコーナーラックの上においてある、4段の引き出しを落とした・・・・rakku
高さ90センチくらいで横幅50センチくらいのものをどうやって落としたのか
定かではないけれど、落としました。怪獣1はちょっと当たった程度だったのですが、怪獣2の足が見た目下敷になっていました。とりあえずお決まりのおお泣き・・・・・
でも、2人とも怪我もなく元気で笑ってました。
子供って頑丈なんだなぁってつくづく思いました
そういえば、怪獣1は何回か階段から落ちたけれど、どこも怪我してなかった。
という訳で、引き出しの中身は全部出るし、プリンターは落ちるし、散々でした。
まあ、怪我していないのが唯一の救いです。

↓クリックお願いします↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snoopy1975.blog41.fc2.com/tb.php/38-32eae7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。