何かにつけてついつい、文句(すぐに頭に来ます)を言ってしまうぐうたら主婦の、子育てや日々の愚痴など、たらたら書いてます・・・・・。
くわえると音楽がながれるメロディーおしゃぶり。赤ちゃんもゴキゲン
適用年齢:2、3ヶ月~
素 材:乳首/シリコーンゴム 外側スピーカー/PP 内側スピーカー/ABS樹脂 ハンドル/PP プレート/ABS樹脂
※使用時間は約200時間(電池交換はできません)
赤ちゃんが乳首部分をくわえると、自動的にメロディーがながれます(おしゃぶりをくわえた際の空気圧でスイッチが入ります)。曲はブラームスのララバイ。やさしいメロディーが1回あたり50秒ながれます。寝かせる時や、ぐずった時のセカンドおしゃぶりに最適。赤ちゃんに安心感を与え、音感・聴力を発達させます。

BABYバスフロート
お風呂やプール、海で大活躍する優れものです!
☆生後5~6ヶ月から使えます
☆身長65~80cm位まで
☆体重14kgまで
☆耐荷重30kg
☆空気注入時 約52cm×56cm

1人目のときのお風呂は、これを使っていました。浴槽を半分くらい使ってしまうので邪魔といえば邪魔ですが、パパがいないときの入浴には便利です。私的には、イスタイプよりも、浴槽に浮かべられるほうが使い勝手がよかったと思います。

↓2人目のときに使ってましたが、洗う時に便利(夏には家庭用プールでも使用)
結局浴槽に入れるときは、抱っこなので、1人でお風呂に入れるときにはつらいかも・・・・
たためるバスチェア (ミントグリーン トイザらス限定)
「たためればいいのに…」の声に応えて、狭いお風呂でも邪魔にならない折りたたみ収納型のバスチェア。赤ちゃんを抱いたままお風呂に入れるのは、重労働で危険。バスチェアを使えば新米ママも赤ちゃんとの入浴が楽にできます。背もたれがリクライニングするので、おすわり前の赤ちゃんにも使用できママは両手が使えるので、赤ちゃんの体や顔を洗ったりが楽に手早くすることができ、本体裏側にはゴム製のストッパーがついているので安定性もばっちり。開閉式セーフティーバーには指先遊びやシャワー遊びが楽しめるおもちゃがついて赤ちゃんを飽きさせません。たたんだ時はロックがかかり、リクライニング操作はボタンを押しながらレバー操作をするダブルアクション方式だから、使っている時にパタンと倒れる心配がないので安心です。●トイザらスオリジナル、ミントグリーンが登場!

<対象年齢>3ヶ月~24ヶ月頃
<重量>2.2kg
<商品サイズ>収納時:W345×H315×D200mm チェア時:W315×H335×D340mm
リクライニング時:W315×H205×D505mm
クリックお願いします→



コメント
この記事へのコメント
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(水) 19:22 | URL | 愛 #-[ 編集]
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2006/01/18(水) 19:38 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ 編集]
Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
2006/01/18(水) 20:52 | URL | korosukeさん家のころすけ(ハモペット) #-[ 編集]
ぶらりネットカフェの旅はペットリンクを受け取りました。
2006/01/18(水) 21:18 | URL | カフェあるきさん家のカフェ(ハモペット) #-[ 編集]
艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
2006/01/18(水) 22:24 | URL | 艦長さん家のニャー太(ハモペット) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snoopy1975.blog41.fc2.com/tb.php/47-1cc1a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
