何かにつけてついつい、文句(すぐに頭に来ます)を言ってしまうぐうたら主婦の、子育てや日々の愚痴など、たらたら書いてます・・・・・。
今日でやっと1週間がおわった・・・・
今週は、水曜日もお弁当を持って行ったので、怪獣1も疲れただろうけど、私も疲れました・・・
おまけに、2月にあるお祝い会で発表する、踊りの練習もあったし・・・・
幼稚園へ連れて行き、そのまま練習。まぁ、午前中だけだけど、入ったばかりの私には仲のよい人もいないし
どうしたらよいのか、ただ言われるがままって感じでした。
悪い人たちではないんだろうけど、いわゆるおばさんパワーってやつにおされ気味の私です。
そんなに年も離れてないような気がするけど、なかなかついていけません・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2006/01/27(金) 22:26 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snoopy1975.blog41.fc2.com/tb.php/54-409a1d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
