何かにつけてついつい、文句(すぐに頭に来ます)を言ってしまうぐうたら主婦の、子育てや日々の愚痴など、たらたら書いてます・・・・・。
今日は、旦那が休みだったので、長男が幼稚園に行っている間に、つくばエキスプレスに乗って、秋葉原のヨドバシカメラへ。
早々ついてから、デジカメコーナーへ。フジフィルム デジタルカメラ ファインピックスF11 /FUJIFILM FinePix F11
富士フィルム ファインピクスF11
画素数:有効630万画素、1/1.7インチCCD
ズーム:光学3倍 デジタル6.2倍
レンズ:36 - 108mm(35mmフィルム換算)F2.8 - 5
液晶:2.5型
をゲット!!
そしておもちゃ売り場へGO!
幼児玩具 トイローヤル 「のせのせ玉ころがし」
これもゲットしました。
そして帰路へ。幼稚園の最寄の駅付近のコインパーキングに車を止めていたので、そのまま、幼稚園にお迎えに行きました。

幼稚園では、節分で豆まき&鬼のお面つくりをしたそうです。
緑鬼を作っていました。
おもちゃは、帰ってきてから楽しく遊んでいました!というか、ばらばらにして意地やけて怒ってたほうが多かった??
初めて、電車に乗る怪獣2。
電車

どうするかと思えば、堂々としたもの!長男は始めて電車に乗った時、ちょっと引きつってたというのに。写真は、帰りの車中で向かい合いの席に乗りました。
クリックお願いします→ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2006/02/03(金) 19:27 | URL | ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #-[ 編集]
艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
2006/02/04(土) 00:02 | URL | 艦長さん家のニャー太(ハモペット) #-[ 編集]
天国に一番チカイ場所はペットリンクを受け取りました。
2006/02/04(土) 03:41 | URL | 美笛さん家のみぃ(ハモペット) #-[ 編集]
はじめまして
mamaブログランキング管理人のkumiと申します。
先日、ランキングを立ち上げました。
できたてのホヤホヤです。
もしよかったら、登録してみませんか?

http://yaplog.jp/mamachoco/archive/9

↑こちらに、詳しく書いてあります。
あなた様の参加を心待ちにしています。
2006/02/04(土) 22:33 | URL | mamaブログランキング #-[ 編集]
MixJuice大作戦♪はペットリンクを受け取りました。
2006/02/05(日) 07:22 | URL | mixjuiceさん家のパイン(ハモペット) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snoopy1975.blog41.fc2.com/tb.php/63-e4f0f9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
