何かにつけてついつい、文句(すぐに頭に来ます)を言ってしまうぐうたら主婦の、子育てや日々の愚痴など、たらたら書いてます・・・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、幼稚園で、起震車やはしご車・消防車がやってきました!!
事前の話とは違い、親と子供全員参加で、起震車の体験をしました。
顔が引きつったらどうしよう・・・・・
とか考えているうちに、すぐ順番がきてあっという間に、終わりました。
考えていたよりも、面白かったです。起震車自体もあまり大きいものではなく、5畳か6畳位の部屋で、物がない状態だったので、
ただ揺れているだけって感じでした。

はしご車体験は、希望者のみで、大体15階程度まで上ることが出来るそうで、みんな楽しそうに乗ってました。
私は、高いところが苦手なので、怖かったです。
寒かったのが、つらかったかなァ?
今月は一応今日で、行事は終わったから、よかったけど、来月はまたまた、卒園式で忙しくなりそうです。
クリックお願いします→ブログランキング
サンプルファンは無料でもらえるサンプルや謝礼付きのモニター・アンケート、
お試しセット購入など、お得な情報をご紹介するサイトです。現在、
無料会員登録された方の中から抽選で100名様に、10万円旅行券、
選べるグルメギフト券、ペアシネマチケットなどステキな賞品が当たる
「どっておきの秋を探そう!」キャンペーンを実施しております!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幼稚園で起震車体験出来るなんていいですね♪
私も一度乗ってみたいな~
2006/02/24(金) 20:29 | URL | ゆかっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snoopy1975.blog41.fc2.com/tb.php/85-6d3d0d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。